スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何げに便利なアプリ「トリセツ」

今回実家の家電、空気清浄機やエアコンの設定をする必要がありました。
両親に家電の取り扱い説明書を出してと言っても、どこかにあるけど、どこにあるかわからない。

まあ、どこの家庭でも同じようなものですね。

そこで見つけたのがこのアプリ。

「トリセツ」

です。

App名: トリセツ、デベロッパ: TRYGLE Co.,Ltd.

いろいろ便利な機能があるようですが、単純に取説書を管理するのに便利だなと思いました。

家電の型版だけを入力すると、すぐに検索してくれます。
そして登録するとその家電のいろいろな情報にアクセスできるようになります。



その1つとして「取扱説明書」をタップすると



「取扱説明書」をサイトから読み込んでくれます。
これで自分の持っている家電の「取扱説明書」がどこにいったか分からなくなっても、一括して管理することができるので安心です。


AtermMR05LNのSIMをmineo10GBプランからUQ-mobile 無制限プランヘPageTopiWorks for iOSがバージョンアップして図形処理がパワーアップ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/694-3cfca4ec

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。