スポンサーサイト


念願のAirPodsをヨドバシカメラドットコムで手に入れる

発表された時から欲しいなと思っていたAirPods。

でもいつまで経っても出荷日6週間。

まあ予約すれば6週間後には手に入るから、発表された時に予約しておけばすでに手に入っている分けなんですが、6週間後というのに表示になかなか購入ボタンを押せずにいました。

そんな時、同僚から、ヨドバシに大量に入荷するらしいですよと教えてもらいました。

早速webでヨドバシカメラドットコムにアクセスしてみると、本当にすぐに買える状態ではありませんか。

しかも、本家で買うより4円安い。(^_^;

その場で購入ボタンを押してしまいました。

注文して二日目に晴れてAirPodsを手にすることができました。\(^O^)/













Posted from するぷろ for iOS.

Xiaomiの自撮り棒を買ってみたPageTop今回のPagesのバージョンアップでテキストボックスがリンク対応

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/690-d5ad66e9

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

