

いつのまにかApplePencilのキャップがなくなっていた

今週の火曜日、ふと胸のポケットに挿しているApplePencilを見ると、なんとキャップがついていませんでした。
どこかに落としてしまったようです。
全く気づきませんでした。
今はこんな状態です。

IMG_4436.jpg

機能的には問題ないのですが、見た目的にはちょっとですね。
で、キャップの購入について調べて見るとなんと1200円もかかるとか。

仕方がないのでアップルのホームページからサポートを開き、チャットでApplePencilのキャップを紛失したので購入したいと伝えました。
次のようなやりとりが行われました、

キャップ注文

次は無くさないように気をつけよう・・・と思うのですが。

今回のPagesのバージョンアップでテキストボックスがリンク対応PageTopScanSnap iX500のローラーを替えてみた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/688-a7eafdea

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

