

【父の日】セール6300円引きに負けてKindle Paperwhiteを買ってみた

6月19日(日)は父の日です。
Amazonがこれに合わせてKindle Paperwhiteのキャンペーンセールを行っていました。
プライム会員はなんと6300円引き。
これに負けて、自分で自分にプレゼントしてしまいました。(^^;

無駄のない外箱。


中箱を引き出す。なかなかシャレた感じ。


中箱の蓋を開けるとKindle Paperwhiteが現れます。画面に表示された状態で。


箱の中に入っているものすべて。ACアダプターは入ってません。


ビニールに包まれた本体。


ビニールを剥がすとマットな感じの本体。


画面の指示に従って本体下の電シ原ボタンを押すと起動。


言語を選択。


自分用に買った(自宅に送った)ので、最初からAmazonのアカウントが誌定されていて、自分で買った本がすぐに読めます。


すでにiPadやiPhoneのKindleアプリを使っているのでどうかとも思つたんですが、専用機ならではのよこと便利さがありますね。
何より字が読みやすい。
まあ6300円引きならやはりお買い得かなって気がします。


MetaMoJi Corporation「GEMBA Note」製品版(個人様向け)公開PageTopmineoを2日間使ってみて

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/661-1b1d954d

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

