スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mineoを2日間使ってみて

6月1日(水)にmineoのSIMが届いていました。
さっそく、Unlocked 305ZTにmineoのAPNを設定して再起動。
無事、mineoがUnlocked 305ZTで使えることを確認しました。ホッ。

まだ2日ですが、使ってみて明らかにU-mobileの時とは違うというのが体感できています。
まあ、無制限プランと10GB制限プランの違いがあるので一概には言えはせんが、やっぱり使いにくい無制限プランより少し高くなりますけど使いやすい1OGB制限プランの方がいいかなという感じです。(U-mobileは10GBがなく5GB。しかも3日で2.4GBという速度制限もあるのでパスしました)

mineoも思ったより時間帯による速度差はあるのですが、ほとんどがU-mobileより上の速度での推移になっています。
5時間目にネット上の動画を10分ほど流しましたが、一度も止まることなくスムーズに動きました。
今のところ思いきって代えてよかったなと思っています。




【父の日】セール6300円引きに負けてKindle Paperwhiteを買ってみたPageTopU-mobileの無制限プランを解約した

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/660-3005a704

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。