スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-mobileの無制限プランを解約した

3ヶ月の使用で解約。
時間帯による速度の差が大きすぎた。
速い時はいいのだが、遅くなった時はほほ使えない状態になった。
だいたい昼ごろが多いのだが、それがいつそうなるか分からないところがある。
ちょうど使いたい時が遅い時間帯にかぶるとほとんど使えない状態で困る。
通信量無制限(3日で2.4GB制限があるから実質月23GBぐらいかな)できます。2400円代ととてもリーズナブルなのだが。残念。

替わりに月10GBで比較的速度が速く,時間帯による差が少ないものを検討し、Freetelとmineoの2つにしぼる。この2つは3日での通信制限がないのも選んだ理由。
DTIは3日で1GBの制限があるので除外。

今回は、時間帯やアプリによる速度の差がほとんどなく安定しているmineoに替えてみた。
さてどうかな。
明日、明後日には来るはず。


mineoを2日間使ってみてPageTopMetMoJiからまた面白いアプリGENBA Noteが発表された

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/659-cde94bb1

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。