「HyperLink Apple Watch Band」のバンドの長さを調整する

買ったままでは私の手首にはちょっと大きめでした。
まあ、ブレスレット風でもいいかとしばらくそのまま使っていましたが、やはり多少ゆるすぎたようです。
何よりApple Watch本体があちこちにぶつかってしまいます。
そこでバンドの長さを短くすることにしました。

バンドを短くするには、バンドのピンを抜かなければなりません。
細く丈夫な工具があればピンは抜けるそうですが、専用の道具があればより簡単にできそうなので、専用の道具を買ってみました。









さっそくピンを抜いてみました。







2つほど外してちょうどよい長さになりました。

でもこの道具、先端の細い部分が弱く、すぐ曲がってしまいました。
ペシチでもとに戻していると、あっていう間に折れちゃいました。(^^;
調整した後だったからよかったものの、1900円が一回の作業でパーになりました。ort


MetMoJiからまた面白いアプリGENBA Noteが発表されたPageTopiOS 9.3 beta 7がリリースされた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/657-9122c94e

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: