スポンサーサイト


316L ステンレススチールでできた「HyperLink Apple Watch Band」を購入

Apple Watchスポーツを使っていて、前からもう少しフオーマル感のあるバンドが欲しいなぁと思っていたんですが、この記事を読んで決めました。
【レビュー】HyperLink Apple Watch Bandはマジでオシャレ!スポーツモデルにもバッチリだ!

act2で販売されています。
HyperLink Apple Watch Ban

で、届いたのがこれ。


詳しいレビューは先のページを参照していただくとして、こうやって持ってみるとけっこうずっしり感があります。


はめてみるとこんな感じ。
ノーマルのままでは私の手首には少し長いようですが、本来あまりピタっとするより余裕を持たせてはめる方が好きなので、そのままにすることにしました。
もちろん道具を使えば長さの調整はできますけどね。


なかなかいい感じです。
手に持ったずっしり感も、こうやって手首にはめてみるとほとんど感じなくなってしまいます。
むしろ、ほどよい重さで安心感があります。
これで少々あらたまった場所でもつけていて大丈夫な感じになりました。(^^)v


iOS 9.3 beta 7がリリースされたPageTop注文して2週間、やっと届きました。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/655-e34faa8f

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

