スポンサーサイト


Y!mobile305ZTの解約完了

Y!mobileの場合、解約するにはワイモバイルのショップへ行かなければなりません。
Webや家電量販店では解約できないのが面倒です。
幸い近くにワイモバイルショップがあったからよかったのですが、近くにないと探してわざわざ行かなければならないので結構面倒ですよね。

ワイモバイルショップへ行くと、2人いる店員は接客中でした。
5分ぐらい待って案内されたので、解約手続きをお願いしました。

SIMカードがついていたカードを持って行ったのでそれを見せました。
本人確認のために免許証を出しました。
11月までの契約なので今解約すると契約解除料がかかること、今日から使えなくなることの説明を受け、それを了承して解約完了です。
特に解約理由など聞かれることもなくあっさり終了しました。
また、SIMは返却する必要があるか開くと、原則返却だが使えなくなるだけなのでいいですとのことでした。

Y!mobileの305ZT。
Softbank傘下にならなければいいサービスだったんですけどね。
あまりに3日で1GB制限が厳しすぎて使い物にならなくなってしまいました。
残念。








0SIM by So-net解約PageTopMVNOによる通信環境が決まりました。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/651-5e79d6f4

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

