スポンサーサイト


やっとApple Pencilが届きました。1ヶ月かかりましたよ。

iPad Proと同時に注文したApple Pencil。
ついに届きました。\(^^)/
ふ~、本当に1ヶ月もかかりました。
品薄なんですねぇ。
私が注文した時は出荷まで3-4週間でした。
今は2-3週間になってますね。
途中で2-3週間に変わったから、私のも少し早くなるかなとも思ったんですが、そんなことはありませんでしたね。きっちり1ヶ月かかりました。(^^;

では、もうどこでも出回ってはいますが一応写真を。

ダンボールを開けるとこんな形ご入ってました。


文字さえかっこいい。


全体。真上から。


絵になります。


中箱を引っ張り出します。


こんな感じ。


三枚下ろし。


予備のキャップLightning充電用のアダプタとペン先が入ってます。


本体もビニルで包んであります。


手に持った感じは、適度なズッシリ感がありますね。


mazecで手書きしてみると、線が細く書け、しかもペンの動きとほぼ同時に書けるので認識しやすいようです。正確に書いた字をテキストに変換してくれます。
すばらしいですね。
今までSu-Penだったので書く時にほとんど音がしなかったのですが、Apple Pencilは字を書くたびにカタカタと音がします。
会議などで記録を取る時は少し音が気になるかもしれませんね。(まあ、もともとは字を書くためではないでしょうから)
でもこの認識率だったら記録を取るのにぜひ使ってみたくなります。
しばらく積極的に使ってみようと思います。


Apple PencilがつるつるなのでPageTop『Pocket WiFi 305ZT』を「DC-Unlocker」でSIMロック解除

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/642-a1fda71a

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

