0SIM by So-netを試してみる

毎月500MBまで無料というデジモノステーション付録のSo-netとの「コラボSIM」、0SIM by So-netを試してみました。




対応端末一覧にはiPad Air2までしか載っていませんでしたが、Proの通信構成はAir2と同じとどこかで読んだ記憶があったので、多分大丈夫だろうという思ってやってみました。(^^;;



手順通りやっていくと無事開通まですんなりと行きました。













ところが、開通初日は3G表示で速度もかなり遅いものでした。
やっぱり対応端末に載ってないからダメなのかと思ったのですが、翌日からはちゃんとLTEの表示になり使えるようになりました。

速度は場所によって大きく違いますが、速度的には満足のいく速度が出ているようです。





普通に使っていくとやはり500MBには収まりそうもありませんが、それでも5GBまで1600円で使えるのは魅力ですね。





しばらく使い続けてみようと思います。


今回0SIM by So-netを試したのはこれPageTopScanSnap Cloudを設定してみた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/636-42574d32

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: