スポンサーサイト


Ymobileの直近3日で1 GB制限はきついなぁ

iCloudフォトライブラリをONにしたからでしょうか。
最近305ZTでの通信量が増えているようで、10日ぐらいで7GBを突破してしまいます。



その後は500MBずつ手続きしなければならない手間はありますが、一応無制限ですからいいのですが、今年の4月から厳しくなった3日で1GBの通信制限が結構影響します。
えらい遅いなぁと思ったら、かったりこれにひっかかっているわけです。
この制限があるといくらキャリアアグリケーションで速度が速くても意味ないですよね。
1年前に契約した時は、これほど厳しくはなかったんですけどね。
なんだかなぁ・・・って思います。

WiMAXも2+になって7GB制限が始まったし、モバイルルーター選びが難しくなりましたね。
繋がりやすくて、NHK for Schoolなどの動画ストリーミングが遅延なく再生できるスピードが出て、3日で1GBや月7GBなどの通信量の制限がないサービスって何があるんでしょうね。
WiMAXもYmobileもダメなら残すはMVNOかな。
あと1年あるけど考えてみようかな。


ScanSnap Cloudを設定してみたPageTop雑誌を読むのに最強のサービスじゃないかと思う「dマガジン」

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/632-70d4c486

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

