スポンサーサイト


AppleWatchのバッテリーは2日はOKみたい

実家に泊まった日、Apple Watchの充電器を忘れたことに気付きました。
今までは夜寝る時に必ず充電していたので、一日バッテリー切れを心配する必要はありませんでした。

でも、今回は充電できません。
2日目がもつかどうか心配でした。
しかし、その心配は杞憂にすぎませんでした。

Apple Watchは余裕で2日間バッテリーが持つことが分かりました。

下のスクリーンショットは、2日目から3日目に入った時のバッテリーの残りです。
丸2日経ってまだ19%も残ってますね。(^^)

2015111722201139a.png

AmazonのFire TV Stickを買ってみたPageTopNexus7でもマルチウィンドウ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/628-7e9f76cd

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

