

裸族には最高の衝撃吸収フィルム―ラプソル―

iPhoneを全面も背面も全て防御する耐衝撃フィルムをケースなし派の人に最強にお勧めしたい

私、iPhoneはできるだけカバーとかつけずに使いたい方です。
裸族ですね。
だって、せっかく薄く軽くなったのに、わざわざ厚く重くするのは理解できません。
それに、ゴールドだとかローズゴールド、シルバーだとかスペースグレーなど選ぶ意味がなくなっちゃうでしょう。
おまけにアップルマークも見えなくなるしね。

でも落とすことはあるわけで、完全に裸というのはやっぱり恐い。
そこで、このラプソルの衝撃吸収フィルムです。


値段もけっこういいし、貼りにくいということで評価も今一パッとしませんが、間違いなく裸族には最高のフィルムだと思います。

Wrapsol(ラプソル)落下割れ・擦れ傷防止 衝撃吸収フィルム iPhone6/6S Plus 対応 WPIP6IN55S-FB (液晶+側面+背面 保護)

こういったフィルムは、貼る時必ず空気が入ってしまいます。
今までのフィルムは、気泡がそのまま残っていたのですが、このラプソルのフィルムは、何と時間が経つにつれて気泡が自然となくなってしまうようになっているのです。
これは本当にすごいです。見事としかいいようがありません。
私が貼っても48時間ぐらいたつと下の写真ぐらいにはなります。
満足です。
裸族にはおすすめです。






WatchOS2.0と2.0.1、わずか0.0.1の違いで使い勝手は雲泥の差PageTopサブスクリプション版 Office 365 SoloではなくBusinessをチョイス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/624-4efc3fae

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

