Windwos10はインストールされましたか?

7月27日、ついにWindows10がリリースされましたね。
今回のバージョンは、何と1年間バージョンアップ無料とのこと。
このチャンスを逃す手はないですよね。
みなさんもうインストールされましたか?

MacではParallels上でWindowsXPの頃から使っていたのですが、そろそろXPではアプリが不安定になっていたのでこの際Windows10に変えようと思っていました。
調べてみると、Windows10 Insider Previewb版からでも無償アップグレードの対象になるとの情報を得たので、早速Windows10 Insider Previewb版をインストールして、正規版のリリースを待っていました。

そして、Windows10のリリースと同時にアップグレードし、うまくインストールすることができました。\(^^)/

01.png

02.png

03.png

04.png

05.png

06.png

07.png

08.png

09.png

10.png

Parallels上のWindowsはアップグレードがうまくいったのですが、自宅の自作PCはそう簡単いはいきませんでした。
何とグラフィックボードがWindows10に対応していないという診断で、自動的にアップロードすることができなかったのです。
自作PCはちゃんとWindow8.1をインストールして待っていたのに・・・

サブスクリプション版 Office 365 SoloではなくBusinessをチョイスPageTopアクションカムHDR-AS100VRを買ってしまった

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/622-e7e4ba90

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: