アクションカムHDR-AS100VRを買ってしまった

あるセミナーに参加するのに少し早目に行ったので、時間調整のつもりで会場の近くにあったケーズデンキに行ってみました。
ケーズデンキは初めてです。
入つてみて驚きました。
Macはあるは、マザボード、CPUなど自作パーツはあるはで結構な品揃えだったのです。
時間調整にはもってこいの場所でした。(^^)

ケーズデンキでは、前から気になっていたアクションカムを見に行きました。
するとそこに1世代前のAS100VRが展示品で27000円になっていました。
後継機のAS200VRとの価格差は2万円ぐらい。
しばし悩みました。
とりあえず話だけでも聞こりと店員さんを呼んで、価格の確認をすると、何と展示品とは未開封の新品とのこと。
これで決定です。
その場でケーズデンキの会員カードを作ってもらい5%割引。
ちょうど切りよくということで税込28000円にしてもらいました。\(^o^)/

今年のツーリングはAS100VRをヘルメットにつけて行こうと思ってます。(^_^)




Windwos10はインストールされましたか?PageTopAWAのTVCMを初めて見た

Comment

楽しみ!

ツーリングの楽しみがまた一つ増えましたね。
臨場感のある動画、楽しみにしています。
今年はどちらへ行く予定ですか?

確かに

どこへ行きましょうかねぇ。
まだ全然考えていません。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/621-8bfe980c

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: