Aterm WM3800Rを無事解約できました

2年経ったのでWiMAXを解約することにしました。
価格コムのキャンペーンで講入したので、解約時期を間違えると15000円の違約金が発生してしまいます。
最低利用期間は2月28日まででした。2月一杯契約しておかなければならないわけです。

ところが2年縛りの方は2月か解約月です。
2月に解約しないとまた2年縛りになり、今度はこちらに約1万の違約金が発生してしまいます。

ちょっと分からなくなったので、so-netのサポートにその旨メールして聞いてみました。
すると、以下のような返信がすぐにありました。





違約金について、ご案内いたします。

お客さまのご契約では、2015年2月末でSo-netを退会された場合、
キャンペーン違約金、年間契約違約金のいずれも

発生いたしませんので、ご安心ください。



それでもWebで退会処理をするのは心配だったので(汗)、電話で退会処理をしました。
電話でも違約金は発生しませんと言われ安心して退会をお願いしました。

so-netのサポートはなかなか対応がよかったです。


12月は305ZTの通信量がなぜか異常に多かったPageTopもうすぐ8年目に入ろうとしています。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/611-ff1407f5

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: