スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android版MetaMoJi Noteの機能がやっとiOS版に追いついた

私が一番使うアプリがiOS版のMetaMoJi Noteです。
Note Anytimeという名前からMetaMoJi Noteとアプリ名が変わるとともに大幅な機能アップが図られました。
録音機能がついたり、図形描画機能や整列機能がついたりと、もうこのアプリだけで十分と思えるほどになりました。

iPhone6+にしてからは更に使う機会が増えました。
以前の記事にもiPhone6+とMetaMoJi Noteの組み合わせは最強とも書きました。

MetaMoJi Noteはマルチデバイス対応でAndroid版やWindows版もあります。
Windows版は分かりませんが、Android版はiOS版より機能的に劣っていました。
PDFでの書き出しさえできませんでしたから。
当然、録音機能なども実装されていませんでした。

iPhone6+を使うようになって、Nexus7を使う機会はめっきり減ってしまい、しばらく気付かなかったのですが、久しぶりにNexus7を立ち上げてみると、多くのアプリがバージョンアップしていました。
その中にMetaMoJi Noteのバージョンアップもあり、その内容を見てみると・・・



iOS版と同じ機能になっていました。
しかもPDF出力にも対応していました。

これで.iPadでもiPhone6+でもNexus7でも全く同じようにMetaMoJi Noteのファイルを扱うことができるようになりました。\(^o^)//
MetaMoJiさん、ありがとう。(^^)


サーモス真空断熱ケータイマグJNL-350がAmazonより安かったPageTop次期モバイルルーターをY!mobileの305ZTにしてみた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://macteacher.blog71.fc2.com/tb.php/607-7f03f771

ブログ内検索

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター

プロフィール

MacTeacher

Author:MacTeacher
MacT ブログへようこそ!
Follow yamashu on Twitter

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。